ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケイシロウへの連祝2024

2024-06-23 01:41:00 | 日記




愛美の画像とともに、
恒例の連祝や㊗️
アメリカ時間にて------

雨雲の後の陽光!
『ケイシロウ』
信頼の手綱!
『ケイシロウ』
強さの証!
『ケイシロウ』
連戦連勝のリーダー!
『ケイシロウ』
果てなき凱歌の響き!
『ケイシロウ』

阿部ケイシロウ!
『レジェンドのカタチ』
阿部ケイシロウ!
『不変の信念』
阿部ケイシロウ!
『勝利の旗印』
阿部ケイシロウ!
『揺るぎなき確信』
阿部ケイシロウ!
『果てなき躍動』
阿部ケイシロウ!
『阿部家のシンの星』

阿部家に日の沈むことなかれ!
阿部家に災いあることなかれ!
阿部家に闇があることなかれ!
阿部家に呪詛あることなかれ!

阿部ケイシロウこそリーダーのあり方!
阿部ケイシロウこそ信頼のあり方!
阿部ケイシロウこそ力のあり方!
阿部ケイシロウこそ伝説のあり方!

ケイシロウ、
時を手に握ろ!!
ケイシロウ、
青春を謳歌しろ!!
ケイシロウ、
限界を踏み越えろ!!
ケイシロウ、
リーダーの威光を灯せ!!
ケイシロウ、
伝説の詩を聞け!!

ここに、
阿部家は、
更なる伝説を現した。
阿部家は讃えられよ!
ケイシロウは讃えられよ!
阿部ケイシロウは讃えられよ!

ひとりの男がいた。
拘束を嫌い校則を破り高速バスで街に出た。
多くの時と多くの出来事に、
信念が希望を生むことを新年の初日の出に知った。
信頼が勝利を生み、
勝利は伝説を語ることを知った。
人生は吹いて去り行く風に過ぎないことも理解しつつ、
だからこそ、
力の限り生きることの意義を知った。
それで、
若さの革ジャンと、
突進のジーンズと、
躍動のスニーカーで、
この男は、
伝説のカタチとなった。

そして、
この男の名は、
阿部ケイシロウと言う!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ススム)
2024-06-23 02:01:22
ケイシロウ、ハピおめ。
アメリカ時間で無理やりお祝いされた感じやけど、
俺はいつも応援するよ。
それからアメリカ時間かも知れませんけど、6月22日はブログ最大祝日だという重みと責任を主である凶公さん、自覚してください。ケイシロウはバリ羽ばたいているね。
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-06-23 02:23:42
ススムさん、ごめんなハイ🫣

6月22日はブログ最大祝日です。
しかし、
その主役のケイシロウが直接泊まりに来てのお祝いとなりましたので、
書き込みが遅れました。
ばってんが、
ケイシロウの許可いただいてますさかいに。

確かに、
例年通りに21日過ぎの0時に書き込めば良かったんです。
雨☔が凄まじいので、
ケイシロウが来ないと思ってたら、
来てくれました。
だから、
ケイシロウが大好きなんです!!
ブログ記事の予定は大きく狂いましたけど、
思い出と楽しさあってのブログ記事です。
その意味でも、
過ぎ去りましたけど、
6月22日はサイコー最強のブログ祝日となりました㊗️
返信する
Unknown (ケイシロウ)
2024-06-23 15:31:28
ススムさん、こんにちは😃
誕生日のコメントありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
ブログ見てくれてありがとう。またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿