ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカ時間のケイシロウBirthday

2024-06-23 00:45:00 | 日記




実は6月22日はケイシロウ(FK)のお誕生日🎉🎂🎁やった。
が、
恒例の深夜書き込みは、
YouTubeの見過ぎの日々から睡魔に襲われたので寝た。
それで、
寝起きに書き込みしようとしたら、
ケイシロウが泊まりに来て、
はしゃぎまくった挙げ句に、
今となった。
やから、
アメリカ時間でのケイシロウBirthday🎉🎂🎁のお祝いカキコとなる。

また、
近いうちに書き込むけど、
ケーキ屋でチョコケーキをケイシロウが頼んだんやけど、
ガチガチガチに甘かった😱😱😱💯
更に、
ケーキ屋が、
誕生日用ロウソクを入れ忘れたので、
不愉快😤の極限を体験したけど、
ケイシロウの誕生日にウツは禁物!!

ケイシロウ(FK)!!

ケイイチロウ(AM)とケイジロウ(SK)が去っても、
お前は去らずに、
いつも遊びにきてくれる。
いつも助けに来てくれる。
ケイイチロウ(AM)、ケイジロウ(SK)、レフティを超えて、
このブログの核となったお前に、
俺の感謝は、
銀河系1億分の大きさに等しい。

とにかくケイシロウという男ほど、
存在感が大きく、
信頼感が広い❗️
レフティの父スパーキーとのイケメンコンビは、
職場のオトコ花となろう。
AEとは合わないとハッキリ切り捨てるケイシロウやけど、
俺は、
ケイシロウほど、
優しさと強さが溢れた男を知らない。

書き込んでいる今、
ケイシロウは、
寝たままスマホ📱音楽聴いてるので、
ブログ記事も、
現実過ぎて、
日常生活の日記的弱さしか発揮しないけど、
このことは言っておきたい。

ケイシロウがいてくれたから、
俺は毎日毎日がうれしく生きれる!!

ケイシロウ、
お誕生日おめでとう🎉🎂🎈





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-06-23 03:15:38
🎂HappyBirthday🎉
🌹ケイシロウ様🌹
この1年もお身体を大切に🍀輝き続けて下さい✨✨
ケイシロウ様の素敵なお話の😌凶公様のブログを楽しみにしています🥰
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-06-23 21:11:23
jasmine様こんばんは🌆

お誕生日お祝いメッセージありがとうございます😊
ケイシロウともども、
ブログ頑張っていきますので、
今後とも、
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ケイシロウ)
2024-06-23 21:33:29
ジャスミン様
誕生日の、コメントありがとうございます。
また今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿