たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

前楽にカンパーーーイ!

2006年03月29日 12時02分32秒 | favorite
SMAPさんが新曲を出すそうですね。今朝のワイドショーでやってたらしいのですが、寝坊して見逃しました・・・・・
この時期の新曲、大歓迎です。ちょうどSHOCKも終わるしね。
・・・・・・って、MAの舞台もSMAPの新曲も私の都合に合わせてくれてるわけじゃないのは重々承知の上ですが(苦笑)

さてさて、本日は『祝!千秋楽』でございます。この時間、まだ帝劇では開演しておりませんが。SHOCKの話です。
カンパニーの皆様方、二ヶ月の長い公演お疲れ様でした。
始まった時は、持ってるチケットが先のものが多かったんで長いなぁ・・・・と思ったものですが、過ぎてみればやっぱりもう終わりか・・・と言う気持ちが強いですね。
元々、千秋楽は取れっこないと思って申し込まないで、前楽を申し込んでたんですけど、運良くチケットが当たりまして、前楽公演を観てまいりましたよ。
来年も再演が決定しているという話だけど、このメンバーでやるEndless SHOCKは最後ですからね。しっかりと網膜に焼き付けてまいりました。

一番最初のシーンね、オケピからコウイチがコンダクターを振りながら上がってきてくるっと振り返るでしょ?そのときね、あれ?って思ったの。光ちゃん鼻が高くなった?ってさ。
今まで何回か観て来たけど、屋良を双眼鏡でガン観することは山ほどあっても光ちゃんは肉眼でなんとなくならたくさん見てきたけど、双眼鏡では見たことなかったのね。
そう、で、今回で最後だし、光ちゃんもしっかり見とこうと思ってね、双眼鏡を覗き込んだんですよ。そしたら、ビックリ!!
やつれてる・・・・・・ファンじゃない私が見てもはっきりとわかるぐらい頬がこけちゃってるんですよ。
もちろんね、いきなり痩せちゃったわけじゃないんでしょうから昨日までやってた事ができなくなることはないんだろうけど、ちょっとね・・・・・ある意味衝撃でした。
なんとなくさ、堂本光一って人は毎日毎日あれだけの公演を軽々とこなしてるんだからサイボーグのようなイメージを勝手に持ってたんだけど、やっぱり堂本光一も人間なんだってことですよ。今更だけど。
2ヶ月公演って言うのはやっぱきついんでしょうね?

前に、屋良が体重が増えたって日記で言ってたけど、昨日見た感じじゃ、やっぱ痩せたでしょ?って思いましたね。もちろん、光一くんのような激痩せじゃないけど。
『青木さん~』の頃のように1週間ちょっとで5Kgも痩せてしまう頃に比べたら体力(?)ついたってことでしょうか?
あっきーも痩せたって日記で言ってましたっけね。
昨日、端っこの方で小芝居してる屋良を双眼鏡で追いかけていたときにふとフレームインして来たのが町田さん。
ちょっと腰をかがめるような動作をしたときにね、顔をゆがめたんですよ。一瞬だけどね。なんかそれを見たらやたら心配になりまして。あと1公演だからがんばれっ
やっぱねーー、きついよね。来年はもっとゆったりとしたスケジュールには出来ないんでしょうか?公演数を減らすと観に行かれる人が少なくなるしね・・・・・難しいところです。

なんか、話が暗い方向に行っちゃいましたね。軌道修正します。
うん、だってね、やっぱ、良かったからさ。・・・・・・・・・・・屋良がね。
端っこの方でアンサンブルの方々やM.A.D.メンバーと小芝居してるところは可愛いし、踊らせればカッコいいし、歌う声(何故か私の耳には聞こえる)はセクシーだし・・・・・私はこの子が好きだって再認識。>結局そこかよっ!
あの、手の動きが、肩が、腰が、首が・・・・・・まさに屋良朝幸にしか出来ない動きをしてくれて、それが私にとってはたまらない魅力でね。・・・・・・・・好き・・・・・・・・はぁ・・・・・・・ずっと見ていたいんだよね。
家にお持ち帰りしてずっと家のリビングで踊らせときたい←おバカです。

観劇のあとはいつものメンバー+始めましての方で勝手に前楽打ち上げです。
同じ舞台を見ていたはずなのに、微妙に見てるところが食い違ってて面白かったですねぇ。でも、気持ち的にはすごく通じるところがあって楽しかったですね。
帰りたくなぁーーい、ずっとずっとこんな話をして盛り上がっていたぁーーいと思いましたけど、まあそうも行かない。
MAメンバーはSHOCKの千秋楽の余韻に浸る暇もなく『NARUTO』ですね。
キツイだろうけど、がんばれっ楽しみにしてるからね。

その前に・・・・・・SMAPの新曲だね。オヒゲ無しの拓ちゃんも楽しみだぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (はるるん)
2006-03-31 17:23:01
まちみさんのところから飛んできました☆

先日は前楽の乾杯に参加させていただいて、ありがとうございました。

うん、見てるところの微妙な食い違い、楽しかったです~(笑)。

今後とも、ウチの子共々、よろしくお願いいたしますね☆

返信する
いらっしゃいましぃ~~ (杏子)
2006-03-31 20:22:55
>はるるんさん

コメントありがとさんです。

視線の先にいる相手は違うんだけど、その相手に対するテンションは同じなんで、気持ちを共有できるって言うのが楽しいんですよねぇ。

屋良と辰巳君は兄弟ですからねぇ・・・・・ってことはうちらは義姉妹????ってことでいいんでしょうか?(笑)

チャンスがあればまた大騒ぎしましょ>体調のいいときにね。
返信する

コメントを投稿