たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

新たな涙

2006年03月27日 01時35分28秒 | MA
お友だちのご好意で行かれることになった今日の公演。何だかんだで一体何回行ったんだろ?・・・・・・・・・・・ま、いいや。
そうそう、巷の噂でね、『NARUTO』のチラシが帝劇においてあるって聞きまして、でも、すぐになくなっちゃうよって話で、ほんの少しだけ早めに出かけたんですよ。
それがなんと・・・あなた、開演1時間前に行ったにもかかわらずもう置いてないんですのよ。血なまぐさい争奪戦が行われたとか・・・・・・・
置くんなら、ちゃんとたくさん置いとけよっってことですよねぇ?

まあないもんはしょうがない。
新しく出た写真もまだ買ってなかったんでとりあえず写真の列に。
しかしまぁーーーー、この列っていつも長いですよね?トイレの列も長いけど。
みんな金持ちだよなぁ???と感心しつつ私はとりあえずまだ買ってなかった屋良系写真を2枚のみゲット。
写真買い終わってもまだ30分以上ある。どうしてみんなそんなに早く来るの?
私なら始まるぎりぎりに行くけどなぁ・・・・・早く行ってもやることないし。

チラシはね、幕間にまた置かれるかも?ってことでちょっと期待。
今日の席はね、かなりの後ろの方の席。つまり、出口に近い席だったのね。
1幕終わって明るくなったら即、席を立って出口に。
群がる女性達がいましたよ。私もその中にもぐりこみチラシをゲット。と思ったらやけに小さい。んんんん?違う?????
下の方を見ると『NARUTO』のチラシが置いてあるじゃないですか?
あわててそっちの本来欲しかった方のチラシをゲット。いやぁ~~~~念願のチラシですよ。
ん?じゃあ、こっちの小さい方のチラシは何?と思ったら、4月からはじめるアニメ『獣王星』のチラシでした。
私は光一くんファンではないので、とりあえず申し訳ないから1部だけいただいて多く取り過ぎた分はお返ししました。アニメのチラシって?はじめてみたよ。

『NARUTO』のチラシねぇ・・・・立派でしたよ。
二つ折りになってて外側がカラー、内側はモノクロだったけど、『主演はジャニーズ事務所所属で人気上昇中のMA(ミュージカル・アカデミー)!』だってさ。
えっ?MAって人気上昇中だったのか?って・・・・・・自分ファンだろっってとこですが。
『MA(ミュージカル・アカデミー)主演第2弾!!』という宣伝文句もねぇ・・・・どこから数えると第2弾???ですよね?ミュージカルって括りか?
まあ、色々ありますが、裏表紙の屋良朝幸がね、うんえらく可愛かったです。
楽しみですねぇ~~~

幕間ではすっかり気分は『NARUTO』だった私ですが、客席内に入ればきっちりSHOCKの世界に戻ります。
『夜の海』の最後のところでね、ちょっとうつむきかげんの屋良の顔が美しくてねぇ・・・・屋良ってさ、いつもどこからみても美しいとは言えないんだけど、ふとした瞬間にすごく美しい時があって思わず「うわぁ~~~」と声が出そうになるんですよね。うつむいた時とか横向いたときが多いかな?正面から見るとやっぱ可愛い感じが多いかな?
『CONTINUE』でウルウルと涙を流しながらも屋良の何か一つ仕事をやり終えたような吹っ切れたような表情の顔を見ながら心を癒されていたんですけどね。
不意に。そう・・・・・不意になんですよ。カーテンコールの辺りでね、千秋楽まであと5公演・・・・・・・って思ったら急にまた泣けてきまして。なんなんでしょうね?SHOCK観過ぎかも?だって気分は出演者な感じになってきちゃってるんだもん。アホですねぇ。
もう一回、前楽のチケットも持ってるんですけど、どうなっちゃうんでしょうね?>自分
今からよぉーーーーく、来年もあるんだぞって言い聞かせておきましょうか?自分にね。
あれ?でも来年も出るとは限らないぞっと。

ヤッパナキソウダ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿