たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

春ですなぁ………

2006年03月29日 17時50分17秒 | daily life
前の勤め先のときは歩く時間が長くて、と言うよりも乗り換えが面倒だったんで20分以上歩いてたんだけどね。結構、自然の多い場所を選んで通ってたって言うのもあるんだけどさ。季節の移り変りを感じながら通勤してたんですよ。
ところが今の勤め先は駅から近いんで自然を楽しむ間もなく着いちゃう。便利なとこにあるんだけどね。
今日はチャリをとばしてお買物。風は強かったけどねー、もうチャリとばしても寒くないよ!
でね、東京では桜が開花したとか言うニュースは耳にしてたけど、咲いてるねー!まだ一応3月ですぜ。入学式の頃には葉桜だよ。
人間もっと自然に触れ合わないとダメだねー。心がけておこう。
ただ今の時刻は6時少し前。外はまだ明るいよ。日が暮れるのが遅くなってくると私の家に帰りたくない症候群が発症します。
春だねぇ……………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-03-30 09:53:34
(笑)またまた似たような写真がupされてたんでおかしくなってコメント残してマス。

なんかね写真撮った時間も多分近いかも?夕方の5時半くらい?ほぼ同時刻に埼玉と横浜でおなじよーな事してたと思うとなんかうけるね?
返信する
私もウケタ! (杏子)
2006-03-30 23:59:29
この写真撮ったとき、桜の木を遠景で全体撮ったのと、この花をアップで撮ったのと両方あってどっちを載せようかなー?って思ってて、全体よりも花のアップの方が面白いだろうと思ってこっちを載せたのよ。

そして、今日、poohさんとこ見たらアングルまで一緒じゃん?!ってさ。

そう、時間もまさに夕方なのに明るいなぁ・・・って思いながら撮ったよ。

やっぱ男の好みが同じって事は行動も似るのか
返信する

コメントを投稿