たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

カロリー取りすぎ?

2014年09月22日 15時53分20秒 | daily life
札幌二日目です。せっかく北の大地まで来たのだから楽しまなきゃ!ということでまだ札幌にいます(^-^)v

季節は秋…(*^▽^*)
いや………微妙に札幌は暑かったりもするけど(^_^;)
食べ物が美味しい季節ですよね!
北の大地は私の好物が美味い!食べずにはいられない………(((((((・・;)ダメ?

昨日はライブで歌って踊って叫んだから良いよね?と、二連チャンでお寿司を食し………青み魚うまし!!!

今日は朝から市内観光と言うことで結構歩き回ったからビール!
頭が多少ボーッとしてます(^_^;)でも…幸せ(#^.^#)


実を言うと………明後日は健康診断!
誰だ?こんな日程組んだの?
でも美味いものの誘惑には勝てない私…………(T-T)
今から結果が怖い……((T_T))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿