たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

首が疲れたよ(多少のネタバレあり)

2013年10月11日 01時14分27秒 | yara

10月とはいえ、何やら暑い。いつになったら秋になるのか?

そういえば、何年か前までは体育の日だったんだよね。10月10日って。

そして確か晴れの特異日じゃなかったっけか?

だって、49年前、東京オリンピックが開催された日だもんね。

 

はいそんな本日、行ってまいりましたよ。シアタークリエに。

 

今回は私にとっては初日だったので全体が見える席の方が良かったんだけど(贅沢言ってる)まさかの最前列。

それも、ほぼ、センター付近。ははは近い近い。

ステージの上手側と下手側にキャストが分かれて立っていると一人ずつしか見られないんだもん。

・・・・とはいっても、ほぼ屋良くんの方しか見てなかったけどね。

首はかなり疲れました。でも、前に誰もいないことはやっぱステキで。

登場した時のジャケットの裾のまつり縫いが一部ほどけて下がっていることが気になっちゃったし。

短めのパンツをはいている時に足首から垣間見えるすね毛が気になっちゃったし。

胸をはだけた衣裳の時には・・・・・・あなた・・・・・そりゃもう・・・・・・気になるわな。

歌うたびに動く腹筋と可愛らしいへそ。

流れ落ちる汗。動くと飛び散る汗

ひゃっひゃっひゃ~~~~

やっぱ、近いってステキ~~~~

 

途中、後ろの方に屋良くんの大きな顔写真が出る演出があるんだけど、ああやって改めて見ると、彼ってなんだかんだ言ってやっぱりきれいな顔立ちしている。

一時期、やばいんじゃね?なんて思ってた時期もあったけど、やっぱ好きな顔立ちをしていらっしゃいます。

途中、ちょっとした格闘シーンもあったんだけど、そこも、ほら、もって生まれた身体能力の高さとSHOCKでさんざんやってたから、ほかの人とは違うなと。

数々のミュージカルに出演してらっしゃる方たちとの共演ということで、歌のことも多少の心配はあったけど、美しいハーモニーを聞いてほっこりしました。

そうそう。最後のカーテンコールの時に中川くんの肩に顔をうずめるようなしぐさをしたときがあって。

くっ・・・・・・可愛い・・・・・・30になってもやっぱりヤラッチは屋良っち。可愛いぜぃ・・・・

と思ってしまった私でした。

 

今回の舞台の様子が地上波で流れるという噂を聞いて朝の情報番組を録画してたんだけど、さっき思い出してみたんですよ。

あらまあビックリ

今回の舞台についてというよりも屋良本人をフィーチャーしているもので。

なんかうれしいやら、こそばゆいやら。不思議な感覚でしたね。

だってさ、私にとっては10年以上も見てきた子で。今更なんだけど、そうやって世間一般の人に知ってもらえたらちょっとうれしいよね。

『屋良が好き』って言ってわかってくれる人ってめったにいなかったからね。

入所当時の幼かった日の画像も流れたりして、初舞台のころの、あの、観てる方が緊張してしまうような芝居を思い出してしみじみとしちゃいましたよ。

そう考えると彼も立派に成長したもんです。

 

次にまた観に行くのは、少し先。

次も最前列なんだ。また首が疲れるだろうな。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞でも (yana-pon)
2013-10-12 06:04:48
この前スポーツ新聞に載っていたのを見ました!こんな顔だっけ?と印象違ってました。
アンコさんから聞いてもう随分経つもんなぁ。とっても可愛いキレイな顔立ちでした~
返信する
うふぅ^^ (杏子)
2013-10-14 11:54:08
私の中では完璧な美しい顔立ちって言うのとは違ってて・・・・・(屋良、ゴメン
特に雑誌とかだと、すっごい可愛いときと、へっ?〇細工?って思う時があって。

私は左側の横顔が好きです。って言ってもわからないよねぇ・・・・・
返信する

コメントを投稿