たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

眼力

2015年12月20日 23時04分44秒 | yara

本日、シアタークリエに出没してきました。

シアタークリエも最近では常連になってきたね。私・・・・ってか屋良君がだけど。

 

今日はね、もしかして悶え死ぬ席なんじゃないか?と薄々は感じていたわけ。

とはいってもセンターではないし・・・・とね。

 

でもさ、いきなりですよ。

あら?こっちに向かってくる?と思う間もなく・・・・きゃーきゃー

私・・・・・ガン見されました。

いやぁ・・・・好きな人だけど好きな人だからこそのけぞってしまうわけ。

意外と乙女なんだな・・・・自分。

うろたえ・・・・・その後はなぜか笑いがこみ上げる私。ウフフ・・・なんてものじゃなくてガハハハって感じでね。

一人だからそれほどでもなかったけど、だれか友達と来てたら大笑いしちゃってたかも。なんなんだろ?あの感覚。

今でも、網膜にまっすぐにみてくるエディーこと屋良っちの眼差しが焼き付いております。

結構長いことファンやってて随分といろんな舞台を見に行ってるけど、あんなにがっつり目と目が合ったのは初めてだよ。

あの席、もし男性が座ったらどうすんだろ?・・・・・でも、私が座っててごめんね。私にとっては夢のような時間だったけどね。

 

 

ってわけで、素敵な席での観劇。

短髪は似合うのか?との心配も無用でめっちゃかっこよかったし。

基本はラブストーリーなんだろうけど、最後はね・・・・・いろいろ考えさせられる内容でした。

 

戦争はやっぱり駄目だね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿