たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

中毒症状

2015年12月28日 19時41分28秒 | yara

https://youtu.be/ctaHA8zCwgg

今回のミュージカルはね、心に突き刺さるものが大きいというか。

happy endingなものが好きな私なんだけど。

実際に観終わった後にみぞおちのあたりに重苦しいものが残るような作品なんだけど、こんな動画なんか見ちゃうとエディー屋良に会いたいって思っちゃうよのよね。

なんだろうかね?

いろいろと考えちゃうんだけど、考えさせられるんだけど。

東京公演2週間って短いね。

私個人的に初日千秋楽のチケットが取れなかったから余計に短く感じるんだろうけど。

思わず、たくさん有給余ってるし……と、年明けの大千秋楽愛知公演もチケット取っちゃった。

日帰りだけどね。

 

FANになった時にはこんなにはまるなんて思ってなかった。

2000年からだからもう16年だね。

来年も何やらまだ報告できないけどお仕事の話があるらしい。

楽しみにしてるよ。屋良っち。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿