たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

イケメン度アップ??

2015年01月03日 00時22分00秒 | daily life

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

とりあえずは更新してみたけど、最近はさっぱりですね。私。

まあ・・・・色々ありましたけど、元気だし、楽しく毎日を過ごしてます。

 

そうそう、こないだね、息子が出かける支度をしていて。長男クンです。

この人がいつも家にいるときは寝癖だらけで。

出かけるときだってちゃちゃっと適当に着替えて出て行くだけなんだけども。

ふと見たら、前髪が上がってて。

「えっ?それは?寝癖?前髪あげたの?」

「N(これから会いに行く友達)が前髪下ろすとダサいからあげなさいって言われた」と。

「うん!いいよいいよ!!3割増しでイケメンになってる!!」と私。

 

それ以来、ずっと出かけるときには前髪をあげてるんだけど、それがさー、良いんだわ。

親バカって言われるかもしれないけど、イケメン度3割から5割はアップしてると思うんだな。

そのうちに見慣れるかもしれないけど。今日も家族で写真撮ったんだけど、誰?って思うぐらい男前に写ってた我が息子。

ふふふふ・・・・いぇ~~い

 

年末にハニュウユヅルくんが病気で手術を受けたというネットのニュース見てたら、その息子が

「ハニュウユヅルに似てるって言われた」って。

「えええっ?似てない!」「ナカヤマユウマにも似てるって言われる」

「うん、それは多少わかる。でも、一番似てるのはイマイツバサだよ」って母は思う。

新年、その髪型で会社行ってごらん。きっと会社の人の見る目も変わるよ。

確実に男前になってって思うもん。ただ、もうちょっとその性格も男前にしないとね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿