たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

今日は?

2013年11月14日 14時55分03秒 | daily life

ここ数年の毎年の習わしとして2月1日と11月13日はブログ更新することにしてるんだけど・・・・

昨日は忘れてしまいましたよ。

 

ここで思いのたけをぶつけても、本人に届くことはないとわかってはいても、自己満足なのはわかっていても。

何かに表現しないではいられないというそういう気持ちだけですけどね。

 

それが今年は毎日更新してくれるブログがある。

ネット上でとはいえ直接つながってる感。

なんか・・・・いいよね。

たとえそれが地球を駆け巡っているネットという危うい(?)つながりとはいえ、同じ時間を共有している感じ。

そういう形で彼自身に直接届けることができたから、満足しちゃってさ。

 

ちゃんとお祝いもしたよ。

ホールケーキは無理だったけど、カットケーキでお祝いしましたよ。

きっと私の思いは届いたはず・・・・と思ってね。

 

そして一夜明けて・・・・・・・

12時を過ぎたころ、彼が私のメッセージに目を通してくれたと信じて・・・・・

Thank you Takuyaとつぶやいておきました。

信じて勝手にほっこりするのは自由ですからね。

外は寒いけど、ほんの少し暖かい私です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#) (mieko)
2013-11-14 21:30:27
ふぇりすくんぷれ~
笑顔沢山の一年であります様に~♪
返信する
Thank you! (anco)
2013-11-15 01:26:42
お互い年齢に負けずに頑張りましょう。

長男がケーキを買ってきてくれた。
プチ幸せ~~~~

今日一日はダイエットを忘れます。
返信する

コメントを投稿