たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

武田くんすごい!

2015年07月26日 20時25分52秒 | yara

久しぶり!!

ずっと元気でした。私。それなりに年取ったけどね。

 

昨日、土曜日、仕事を終えて水泳大会を見ようと8チャンつけたら潜水対決みたいのをやってて。

ツヨポンの相手は?えっ?武田くん?

あれ?今、舞台中じゃないの?

そうそう。屋良くん出演の舞台に共演者として武田くんが出ているわけで。

さっきまでいなかったよね?みたいに言われてたので、公演時間を確認すれば、公演終了後、すぐにお台場まで駆け付けたのか?

土曜日は2回公演。それを終了後に潜水対決?それも勝っちゃったし。すっごい

 

今日は、私がクリエで観劇する日。

朝、TVをつけたら武田くん、画面に収まってて。

私、そろそろ出かけなきゃ・・・・って思ってた時間だよ。まだそこにいるの?あなたは?

 

もちろん、クリエの舞台に彼はいて。

寝てない!とか言って、妙なテンションで。

屋良くん演じるエディにKISSを迫ってた。屋良くんは必死に避けていたけど。

私は心の中で武田くん演じるニックを応援してた。

 

きっと、今も武田くんはTV画面の中に存在しているんだろうな?

夫がリモコンを持ってて、私は好きなチャンネルを選べないので見ることはできないんだけどさ。

 

明日はソワレだけ。

番組終了したらゆっくり休んでくださいな・・・・・と思った今夜の私。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿