たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

にゃあにぃ~

2014年11月10日 16時10分25秒 | SMAP

昨日、いきなりですが名古屋行ってきちゃいました。

友達からメールが来て11/9の都合はいかが?って。

なにもないよ~!と言ったら名古屋のチケットをどうにかするから一緒に行こうって。

そりゃ、断る理由はないわな

 

昨日は昼頃の新幹線で出かけて夜11時ぐらいには家についてたからさ。

ある意味、東京ドームに行くのと大差ない?よね。お金はだいぶかかるけどさ。

福岡には行く予定で、その友達は福岡4days参加する予定だから、まさかこの時期にお誘いを受けるとは思わなんだ。

『タクヤに会いたくなっちゃった・・・・・』ってさ。可愛いね。

 

まあ、そんなこんなでナゴヤドーム参戦してきました。

久しぶり過ぎて急なことで、ああ・・・・・こんな感じだっけ?って。

札幌から一か月半。結構忘れてるね。

 

そんな中でも、あれ?衣裳が変わった?と思ったのが絨毯みたいな模様?のシャツ。

違和感があったのは拓哉くんのシャツが前はノースリーブだったのに袖があって。

あれ?秋ヴァージョンになった?と、ほかのメンバーを見ると慎吾ちゃんはノースリーブのままだし、あれれ?????中居くんがノースリーブ???

後のMCでその真相は判明したんだけどね。

 

モニターでゲストが出てきて2曲からそのうちの1曲を選ぶコーナーの後、再びトロッコに乗ってバックステージに戻る時に、中居くんが拓哉くんに何か耳打ちしたのよ。

それも二度もよ。

ほらほらSMAPファンはそういうの好きじゃない

モニターにそんな様子が大写しになるもんだから会場はワーキャーですよ。

 

で、慎吾ちゃんだったかがあれは何を言ってたの?ってMCの時に聞いて。

それで中居くんが衣裳が自分のじゃないって気付いて、拓哉くんに衣裳が逆だって耳打ちしてたらしいの。

拓哉くんは中居くんに言われるまで全然気づかなかったってさ。

それぞれの衣装の襟を他のメンバーがのぞいたら拓哉くんの方には『中』って書いてあって中居くんが来てる方には『木村』って書いてあったてさ。

着てる様子に違和感がなくて。

拓哉くんの方がずっと肩幅とか広そうだけどサイズ的にはあまり変わりがないのね?

まあ、スーツとかとは違ってあまりきちっとしたサイズがないのかしらね。

ノースリーブのシャツを着て何やら恥ずかしげに自分の腕を抱いて立ってる中居くんがえらく可愛らしかったけど。

 

かなりレアな場面を目撃できてラッキーでした。

 

 

 

ちなみにタイトルは「CRAZY FIVE」でのお返事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿