たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

参加してきました。

2010年04月27日 01時14分44秒 | favorite
今日は朝早くに起きて都内某所に行ってきました。目的は・・・・・・・撮影です。
って言うと大げさだけどさ。いわゆるエキストラってヤツですね。友達が一緒に応募してくれたんだけど、当たったのさ。
主演の男優さんの登場があれば最高だったんだけど、今回は女優さん二人の登場。だから当たったのかな?

集合時間の15分前には現地に到着して待つも、ちっとも現場に移動しない。ただ待ってるのは疲れますよ。始まる前から足が痛い。ペタンコ靴にすればよかった。
実際に撮影が始まったのが集合時間から1時間ほど経ってから。せっかく朝早めに集合したのに、その頃になると人通りも激しくなってて。車は通るし通行人は多いし、始まる前からかなりの混乱?
普通の通りで結構な長い距離を歩かされたのでスタートの声が聞こえない。前を歩く人が歩き始めたら自分も歩く感じ。すぐそばに線路もあったし電車は頻繁に通るので撮影は無事に済んだのでしょうか?あのシーンが丸々ボツだったら結構悲しいけど。
通行人とはいえ、多少の演技をしながらカメラ前を何度か通過したからね。
一度なんかは騒がしい人たちがいるな・・・って思ってみたら、演技中の女優さんたちだったからね。

主演男優さんが来られなかったのはすごーく残念だったけど、女優さん二人はきれいでしたよ。

最初に登場したのがLさん。外国の方で日本での知名度はイマイチなのかな?でも、私は彼女が出演した映画を見てて、キレイな人だなぁ・・・・とは思ってたの。
でも、実際のLさんはすっごく背が高くて細くて顔が小さくて、可愛らしいの。
映画では人妻の役だったから大人っぽかったけど、実際の彼女はすごく若く見えたな。実際の年齢を聞いてビックリだもの。
すぐ近くを通過した時に、小さい声でなにやらつぶやいてて、それがまたすっごく可愛かったな。いっぺんで好きになっちゃいましたよ。

もう1人の女優さんはSさん。
この人が登場した時にはまわりに溶け込みすぎてわからなかったぐらい自然・・・てか、普通な感じ。
でもね、やっぱキレイだったよ。この人も細くてすらっとしたイメージがあったんだけど、Lさんと比べちゃうとすごく小柄なの。って言うよりもLさんの背が高過ぎるんだけどね。主演男優さんと並んだらどうなるんだろ?とちょっと心配。
朝が早かった分、終わるのも早くてお昼前には解散。お土産に携帯クリーナーとメモパッドをもらったんだけど、ラフ君の柄。まだオリジナルグッズは出来上がってないんでしょうか?少し残念。
でもねー、いい経験ができましたよ。疲れたけど、楽しかったしね。オンエアを楽しみにしときますわ。


関係ない話だけど・・・・・
同じエキストラとして撮影に参加してらした方たちの中には去年のドラマの時にもいた?って人もいて。
まあ・・・・・それらの方々は年齢層が高いって言うか・・・・もちろん自分自身も含めてね。それもみんな若作りなんだわ。
遠目で見ると若い身なりをしてるんだけど、顔を見た瞬間・・・・・って感じでね。
私自身も若作りなのは自覚してるんで何ともいえないんだけど、あまり痛々しいことはしたくないよなぁ・・・・・と思ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿