たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

今日から

2010年04月30日 02時00分31秒 | daily life
ふぅ~~ん、そうなんだぁ。
今日からGWなのね?そういや・・・・29日は何の日?昭和の日だっけか?
金曜休めば土日休みの人は7連休になるわけだ。

ピンと来ないのも道理。
元々うちの店は木曜定休日で土曜は開店。カレンダー通りなんだよね。いつもの1週間・・・・・でもなかったんだ。
そう、いつもよりも忙しかったの。
普通なら週の前半は比較的落ち着いてるはずなんだけど、いつもの2割り増し。土曜日並みの忙しさ。
その上、火曜日なんかは正社員だけで10人はいるはずなんだけど、5人だよ?半分じゃん。ありえない状態で仕事してました。
まあ、理由としては病欠、help、通院と様々な理由があったわけだけど、helpはねぇ・・・どうなの?こっちが助けて欲しいぐらいなのに。
午後は他店舗から1人helpが来て、通院の人が出勤して、他の店舗に行ってたhelpの人が戻って3人増えたんだけどさ。でも、その頃には忙しさもピークを過ぎてたという。
まあね・・・・・ここで愚痴ってもしょうがないんだけどさ。

金土は通常でも忙しいからきっと今週は・・・・・1年のうちで3本の指に入るほど忙しいと思われ・・・・ある程度覚悟はできてますが・・・
でもまあ、日曜からは5連休だから、頑張ろうっと。

それにしても、連休初日、天気が良くって何よりだったわぁ。
やっぱGWは晴れなきゃだわよねぇ。出かけるにしろ出かけないにしろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿