たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

上海だって?

2010年04月27日 00時50分51秒 | SMAP
夕方、いつものようにPC立ち上げていつものページに行ってみたら・・・・・ビックリビックリです。
ほほう・・・・・・上海とな?

他のグループはアジアに展開しているみたいだけど、SMAPに関してはそういうのがなくて。
でも、それはそれでいいって言うか、むしろ海外よりも国内に目を向けててくれれば良いからって気持ちが大きかったのね。だって、彼らに関してはグループが集まってることが一番の楽しみだからさ。
それを今更のように海外だって?それも中国、上海なの?

来週?から万博が開催されるってことで連日、TVでは色んな報道がされてて。それも決していい話題ではなくて。
経済の発達がめざましいって言うのはわかってるつもり。でも、なんだかアンバランスな感じがしてね。まあ・・・・・そういう報道のされ方なんだけど。
万博もリハーサルがあるのか?と思ったけど、大混乱でけが人が出たとか?そんな場所に大切な人たちを行かせたくないって言うのが正直な気持ちかな?
拓哉さんはつい先日もロケで上海に行ったけど、撮影の合間も大勢のギャラリーが押し寄せて大変な状態だったみたいに報道されてたからさ。イベントをやるのは良いけど、日本の大切な宝をちゃんと守ってくれるんでしょうねと心配ですよ。

そうそう。
上海よりも何よりも、国内ですよ。
今年はやってくれるんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿