たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Wish & Hope team

2010年07月13日 01時17分56秒 | favorite

2日間連続で『じゃじゃ馬ならし』を観てきました。
何の予定も決まってなかった時期にチケットの申し込みがあったんだけど、嫌な予感はあったのよ・・・見事に色んなものとぶつかって・・・でも、観に行ってよかったよ。面白かったもん。

まあ・・・・申し込む時さ、ちょっと迷ったのよ。いつものようにWキャストなんだけど、一方の主役級の役者さんがどちらかというと苦手でね・・・・どうしよう・・・と思いつつも、やっぱ、両方観なきゃ!ってことで連日の観劇になったんですよ。
でも、ホンット観てよかったわ。苦手意識は消えましたね。うん、可愛かったもん。
役柄によってね、イメージが違うから。また1人好きな役者さんが増えたわ。

このお話ってシェークスピアなのね。
でさ、多分、原作そのままにやるとムカつくだけな話だと思うの。
それを女性演出家が手がけるってことで、女性目線になってるのね。
最初に登場するリージー・ディクソンの意味がわからないと思ってたし、キャタリーナの心の動きやペトルーチオの行動も理解不能・・・・
でもまあ、2回連続で観てみるもんだね。
2回目が終わる頃にはなんとなぁーくだけど、そうかそういうことなのねって分かった気がします。
でも・・・・いまだにペトルーチオの行動は理解できないけどさ。いいヤツなのか、ムカつくやつなのかよくわかりません。でもやっぱ・・・・・納得できないかな?
次観に行ったらもっと理解できるかも?

松本くんはやっぱ、キレイだよね。劇団一の美人女優だと思うわ。
でもさ、キャタリーナやった時よりも若い女役やったときのほうが断然キレイだったわ。化粧栄えする子だわ。
今日はトークコーナーがあったんだけど、その麗しい女装のままでやたら男っぽい喋りをするもんだから違和感ありまくり。
本当は男の子なのよねぇ・・・・・としみじみ感じてしまいましたわ。もったいない・・・・・・

ダンスのシーンでは私の目はやっぱり大さんの所に行ってしまうのね。
ホンットこの人ってスタイル抜群だわぁ・・・・・って思うの。
顔小さいし、背は高いし、脚が細くて長いのね。今回の衣装がハーフパンツだったもんだから特にその膝から下の長さが強調されてましたね。
ちっくしょー、やっぱ美形だぜぃ・・・・・・・と感じてしまう私なのでした。きっと彼ならモデルもできるよね?

一つのチームを観て、また次に違うチームを観て、なんか違う?って思って、なら最初のチームはどんなだっけ?って思って、また次を観たくなる。これって無限ループだよな?
Wキャストの罠にはまってる気がするんだけど?気のせいでしょうか?















そういや・・・・
家に帰ってきてメーラー開いたらSBからのメールが届いてましてね。新しいCMですってぇ?
早速、サイトに行ってみてきましたよ。むふっ・・・・良いじゃん。テンション上がってきたよん。
新曲も見た。
最初のギターの音が、おおおお!DELICOっポイじゃん。ってにわかfanの私。
でも、最近ヘビロテですから。夏はね、やっぱ明るい曲の方がいいよね。
アルバムも楽しみ・・・・・もう来週なんだね、。夏はすぐそこぉ~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿