たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

うれしいのか?うれしくないのか?

2010年07月09日 02時07分00秒 | SMAP
SMAPさんのシングルが8月に発売されるようで・・・・そりゃ、うれしいことだよね?
1年に1回CD出すかどうか?という人たちだからさ。
新曲出せば歌番組にも出てくれるし、歌番組はメンバーの『素』な感じがあるからいいよね。

でもさ・・・・・新曲3種類だって?
なんだそりゃ?ですよ。
初回限定版が2種類、それぞれ中身の違うDVDがついて、通常版には着ボイスをDLできるパスがついてるとな?
DVDとか(内容はどんなものだかわからんが)着ボイスとかうれしいさ。欲しいに決まってんじゃん。fanならさ。
でも、それってCDを売らんがための策略でしょ?なぁーんかさ・・・・納得できないわけだわよ。
3枚買えば4000円?ま、買えない額じゃないけどさ。
今までSMAPさんはそういう売られ方してなかったから良心的だな!って思ってたのにさ。

長男が「SMAP新曲出すんだって?いつ出るの?」って聞いてくるから、
「8月だよ。何日だったかな?」って言ったら
「その日は福山とか『けいおん』のCDもでるんだってさー!」という。
ご存じないかもしれませんが、『けいおん』というのはアニメですね。女子高生バンドのアニメなんだけど、巷では曲も流行ってるらしいの。
ふぅ~~ん、ビクターも危機感を持っているのかな?

なんだか踊らされてる感があって素直に喜べないんですけど・・・・・でも、全部買ってしまうんだろうな。

ただねー、その新曲を作ったのがLOVE PSYCHEDELICOですって。
これが何気にうれしいの。
最近、ちょっとヘビロテで聞いてるのが彼らの曲でね。
だって、すんごいカッコいいんだもん。どんな曲に仕上がってるんでしょうか?楽しみではあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿