たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

意外と金持ち?

2010年07月15日 14時49分06秒 | yara
朝方は雲の多い空だったけど、風が強いせいなのかな?今ではすっかり空が晴れ渡っております。
日本列島の南の方では豪雨というニュースも流れてますけど、梅雨明けも近そうだね。

昨日、J-NETに行ったらPZのリハ風景の映像がアップになってましてね。
どんな映像かと思ってみたんだけど、ビックリするぐらい人物が小さくて・・・・・・・・
全体を映す引きの映像なんだけどね。
これじゃ、誰が誰だかわから・・・・・・・・・分かりましたね
出てきた瞬間、わかりましたよおおおおこれが屋良クンだよぉってさ。
長年ファンやってると・・・・って言うよりさ、彼のダンスは独特だからね。私の初日はまだまだ先なんだけど、ちょっとワクワクしたよ。
ここんとこ、蓮さんだったりLIVEのことだったり新曲のことだったり、そっちの方でドキドキワクワクすることが多くてこっちの方は忘れがちだったからさぁ。

昨日はニラカナの更新もあって、なんかねー、いい話だったよ。
SHOCK初日でも屋良クンの話が出たって聞いたんだけど、ホントにねぇ・・・・違う舞台に立ってはいてもカンパニーの一員として認められているって言うかさ。座長からのメールで救われたみたいな話を聞くと良かったよなぁ・・・って思いますよね。
励ましてあげたくても私たちには直接励ましてあげることはなかなかできないからね。

後は・・・・あの映像ね。
これが・・・・あの昔から持ってるゴマちゃんのぬいぐるみ?(・ω・)
話だけはたまに出てきて・・・本物を見たのははじめてだぞ。って小さすぎてよく見えないけどさ。
ソファも大きくてビックリ。
独身男性の1人暮らし(?)って言うとワンルームか広くても1K程度って思ってたけど、もっと広いのかな?
あのソファ・・・・うちにあるのよりもでかいんですけど?あれなら悠々寝られるね。
あれだけ大きいソファをおくには1Kじゃ無理じゃん?少なくとも1LDKはないとね。
都内でそこそこの広さの部屋を借りるとなると・・・結構な家賃?
今年に入ってからも舞台の仕事がずっと続いてるとはいえ、そんなにもらってるの?と、人の懐具合が気になってしまった私なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿