たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

PLAYZONE 2006 Change

2006年08月05日 01時45分53秒 | favorite
梅雨明けたとはいえ、比較的過ごしやすい日が続いていたと思うんですけど、なんなの?今日のこの暑さは?・・・・・・でも、夏は暑くなくっちゃねっ
大体さー、出かけたのが昼ごろって言うのが悪いのよね。でも、お昼食べてから観劇するベーってことで出かけたんだからしょうがなかったのかな?うん、今日は真夏だった。
そう、毎年恒例の青山劇場PLAYZONEに行ってきましたよ。
なんだかんだで毎年行ってますね。2000年からね。今年は明日が千秋楽らしいですが、本日が私の初日で千秋楽でした。

まずね、劇場の前、いつからでしょ?あのちょっと派手目の入り口は?去年?20周年から?
でもね、きれいでしたよ。ずっとLEDですか?ぐるぐる回ってるの。
最初見たときね、大きく『河合郁人』の文字が回ってたんでびっくりしましたよ。おっ!河合君もBIGになったもんだって(笑)A.B.C.もM.A.D.も少年隊サンと文字の大きさが同じでしたね。ただ少年隊さんたちはお名前が2回ずつ回ってましたけど。
あの青山名物の落書きだらけの円柱がなくなったのは寂しいような気もするけど、きっといいことなんでしょうね?

さてさて、本編。
今回、後ろ目の座席だったんだけど、センターだったのね。全体を見るにはすごくいい席でしたね。一人に注目するにはちょっと遠かったけど。まさに私向きの席。
しょっぱなに塚ちゃんがいつもヨネとかがやるような片手逆立ちジャンプ?見たいな技を披露してくれたんだけど、ちょっとヒップホップっぽい?感じだったのかな?
やっぱ、ああいうのはMAのほうがいいよな・・・・と思ってしまった私。ごめん。決して塚ちゃんのダンスが悪かったわけじゃないのよ。ただね、つい思い出しちゃったのさ。MAのダンスをね。

比較的、淡々とした静かな展開だったのかな?静かって言うのも変だけど、華やかさがあまりないって言うか・・・・・衣装的にもね。色彩が地味な感じなの。
私の中ではPLAYZONEって言うとビラビラきらきら華やかなイメージでこれぞジャニーズって感じだからちょっと違う感じ。
最後の群舞なんかもよかったとは思うんだけど、やっぱいつもと違う感じ?
最後はパーーッと楽しくSHOW TIMEで終わってくれるとうれしかったかも?

あとさ、大きい声ではいえないんだけど、最後どうなったの?結局みんな無事だったの?
白い衣装になったってことはもしかしてみんな天国?ってことはないよね?
ちょっとさ、あの辺では意識が飛びかけてたんでよくわらかなかったの。高い舞台なんだから、しっかり見ろよっ!!ってとこですけどね。

無事に終了して外に出たらまだ明るいじゃん。暑さは入ったときよりは和らいでましたけどね。
友達と別れて、電車に乗ったらメールが着てることに気づきまして。
おやまあ?『FAME』再演ですとっ
ふぅ~~~ん・・・・・って感じですか?仕事がないってぼやいてたんだからもっと喜べよ!!ってとこですけど、やっぱねぇ・・・・・・再演ものじゃないほうが良かったかも?って贅沢言っちゃあいけませんやね?お仕事いただけるのはありがたいことです。
再演するってことは前回も評判が良かったってことなんだろうからね?何事も前向きに考えなきゃ。
そうですよ。すごい回数が少ないとはいえ、名古屋や福岡にも行けるんですからすごくめでたいことなんですよ。きっとね。
でも、地方公演のチケット余りまくってたらどうしよ?と、今から余計な心配してる私です。だって福岡平日だよ?
平日といえば、その日、私の誕生日じゃん。関係ないけど・・・・・福岡まで行っちゃう?????って誰も舞台の上でお祝いしてくれないだろうけどさ。
それと、名古屋公演初日が11月11日、MAん華鏡の日ですね。
残念ながら拓哉君の誕生日(13日)は移動日でしたけど。はい、拓哉君はここでは関係ないですね。
11月かぁ・・・・・・まだまだ先だね。とりあえずは来週末のSMAP LIVEですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿