たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

30分

2006年08月06日 10時12分07秒 | yara
月に一回、1時間番組の1コーナーでレギュラーをもらってるMA。
確かにね、レギュラーなんだろうし、毎月会えるのはうれしいんだよ。ダンスもあるしさ。
でもね・・・・・・・時間的に短いんだ。ホンットあっという間。
時間的に短いところに結構見所満載だったりしていいんだけどね。
短時間だからその日のうちに何回でもリピートできるの。もうせりふを記憶できるぐらいね(笑)
ところがさ、昨日の『裸の少年』は30分番組だけど、30分出ずっぱり。30分って長いね。

ぱっと映ったとき、うん?なんか変な髪形だな???って。よぉ~~~く見てみればいつもと同じような髪型ではあるんだけど。メッシュ部分が多い?前髪の感じが変?何かねぇ、違和感があったのよ。でも、すぐに慣れたけどさ。だって、なんだかんだ言ってやっぱ可愛いんだもん。

平野レミさんとは結構あってるのかもね?テンションの高さって言うか無邪気さが似てるのかもしれない?あの二人。
お化け屋敷で抱きつくのは大きくて頼もしげな秋山さんじゃなくてほぼ同じ大きさの屋良なんだって。最初は抱きついてるよぉ~~~~とちょっぴし羨ましかったりもしたけど、見てるうちにほほえましい人たちだなぁって。嫉妬心も消えて行っちゃいましたよ。
ヤギに草を食べさせてる二人の後ろでボーーッと立ってるだけの秋山さん。休みの日に子供たちを遊びに連れてきてる付き添いのパパみたいでしたよ。

今まで行ったロケでは食べられないものがなかったといってた屋良君ですが、今回は嫌いなものあっただろ????と思う私。
ハンバーガーやオムライスは好きだっただろうね?
でもさ、野菜がたっぷり入ったパスタとかスタミナパニーニはちゃんと食べた??
食べ物の好き嫌い多いって言ってたから、きっと今回は嫌いなものあったんじゃないかな?って思っちゃったの。これらのものを食べてるときにはほとんどコメントらしきもの発してなかったからね。
何故にこれらのものが嫌いだと思ったのかといえば、うちの息子だったら食べないだろうな?って思った食べ物だったからなんだけどさ。うちの息子の好みと屋良の好みは違うから・・・・・・・・

一週おきにまた町田さんとヨネが出演するのね?
今さー、MAはたっぷり時間があるんだから毎週出演させてくれてもいいんだよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿