スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

コロナワクチン接種。

2021-09-29 06:00:00 | 雑記
今日(令和3年9月28日)に1回目のワクチン接種をしました。

年功序列だから仕方ないのですが・・・

地元の茨城県石岡市って人口9万人位しかいないんです。

しかも今はまだ45歳から49歳の枠なんです。

先月の後半に予約して1回目が今日って

もう3回目の接種とか騒いでいるのに・・・

嫁子供はまだ1回も打ってません

(5〇歳嫁と14歳息子)は明後日(9/30)、

しかも県の集団接種(つくば市)でないと打てません😔

ちなみに嫁は子供の付き添いがてら一緒に行きます。 

11歳娘は12月の誕生日が来てそれから予約だから

来年でしょうね(しかも県の集団接種(つくば市))😑 

もうちょっとどうにかならないのかね~❔

地元に沢山お医者さんあるのに・・・

わざわざ遠くまで行かないとダメなんだもの



政府・自民党は

接種率上がりました~って騒いでるけどね😓

どうなんよ❔



今日は、僕のいつものかかりつけの(高血圧症)

藤〇クリニックのF先生、看護師さん、事務員さん

ありがとうございましたm(__)m

3週間後またお世話になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿