スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

久しぶりのブログです。

2021-09-15 06:00:00 | 雑記
かなりブログをほったらかしにしました(笑)

毎日。ブロ友様のブログは見ていたのですけどね😃 


決して入院していたとか

具合が悪かったとか(腰は痛いけど・・)ではありません😅 

8月は実親と義父の新盆とかあったり、慣れないことばかりで

終わっても清算とか色々あって大変😓 


でも吹矢の練習だけは毎日やってますけどね😀 

あっという間に9月になり、庭の芝刈りやったり



チューリップの球根掘り上げて、日陰に干したり


妹にワカサギをもらったので(茨城の霞ヶ浦・北浦産のどっちか❔)

天ぷら作ったり(40匹位にして残りは再冷凍)

あとエビ、ピーマン、唐辛子、大葉、まいたけ

嫁子供は実家にお泊りだったので

一人で食べるには作りすぎ😏 



今週の日曜日は白菜の苗(18個)→

20個植えるつもりがなぜか18個になった(笑)



ピーマンと唐辛子がヘタって来たら大根を種まきしないと😉 


今月いっぱいまで緊急事態宣言が出てるので

来月は解除されて、公民館使えるようになってくれないと

吹矢ができません😕 

今年もあまり吹き矢できてないのに

年会費の振込用紙はキッチリ来るという・・・😓

協会の収入源なのでしょうけどね😅

なんか損してるような(笑)
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿