スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

吹き矢の練習と家の補修と家庭菜園

2022-10-16 17:39:05 | スポーツ吹矢
今日(R4.10.16)は吹矢の練習日でした。

娘ちゃんと一緒に😉 

金曜日の大会はたくさん外して凹みましたが・・・

ただ一応、10m男子3位でした😅 


いつもの練習は緊張しないせいかいつも通りになり・・・

って言いきって良い位いつも通り(笑)

緊張しても動揺が続かない方法ってあるんでしょうか?

場数を踏むしかないのでしょうか?

娘ちゃんもいつも通りでしたが、最後惜しかった(180点の壁が・・)

今日やったわけではありませんが、2年ぐらいほったらかしの

透水平板張りを。(ただ並べただけですが(笑))





あとは白菜とキャベツを植えました(少し遅いかもしれない)




さて、また明日も仕事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿