スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

久しぶりのブログです。

2022-11-16 19:06:11 | スポーツ吹矢
だいぶブログの更新をサボっていたので・・・

久しぶりにカキコφ(..)

吹矢に関しては29日の大会に向けて練習をしています。

所属する中央公民館の練習は13日と27日しかなく

27日は息子くんの模擬試験の送迎をするので(水戸の高校へ行く)

吹矢の練習お休みで1回しかなく・・・

心細いので他の会場に行って練習をしています
(石岡には会場が他にあと4つある)

今は体育館で吹矢をやっている城南地区公民館へ行っています。

29日にピークが来れば良いので体力づくりも並行してやっています。

(なんて、やっているのがウォーキングなんで大げさですが(笑))

後は調子が悪くても〇本以上外さない、負けないぞって感じで。



あとは車の洗車をしたり


家の周りに玉石を買ってきて敷いたり






唐辛子を干したり


色々とやっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿