ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

7月22日(水)一日中雨ふりですが。。

2015-07-22 16:58:37 | Weblog

こんにちは~

梅雨明け宣言が出た途端の雨。。

しかもそこそこな雨量で一日降り続いています~

さて、7月もあと10日を残すばかりとなりました。

例年、7月はわりとヒマになったりするんですが

今年の7月は忙しかったです~

が、さすがに夏休みに突入したためか

ママさんたちからのお電話もここ数日は控えめ

確かになんとなく解るわぁ

嫁も子供がまだ夏休みとかあったころは

夏休み前後ってなんだか気忙しいんですよね

なんだか時間軸がずれてしまって

自分のペースが乱されるっちゅうか気が散るっちゅうか、、

でも、こそこそと時間を見つけてはミシンもしたなぁ

この時期は娘に浴衣とか縫ってると

楽しみなのかミシンの横に張り付いて見ていました~

浴衣といえば。。こんな写真が

子供の頃のしも店長(右)ww

白黒てww  時代やナ。

息子の小さいときに超似てます

子供にとっては楽しい夏休み

お母さんたちも一緒に楽しんでくださいね

機会があれば親子でミシンとかもしてみてください

たのしいかもよ

ではでは

 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(火)夏はうなぎ | トップ | 7月23日(木)よう降った。よ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事