ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

1月20日(火)玉ねぎDAY

2015-01-20 21:11:59 | Weblog

こんばんは!

今日は火曜日

お店は定休日でした

今日、1月20日は一年で一番寒い日、大寒ということでしたが

お天気がよかったせいかあたたかく感じました~

 

お片づけをしていたらミートソース缶が2個も出てきまして

ちょうどひき肉も400gほど残っていたので

玉ねぎもいっぱい加えてミートソースめっちゃ作ったった~~

とりあえず晩ご飯にミートスパ

市販のミートソース缶だけのミートスパもエエんですが

そこにひき肉と玉ねぎをさらに加えてケチャップとかお好みソースとか入れて

ちょい味を濃い目にするのが好きです~

玉ねぎは大きめに切るのがおいしい

そういえば今日は玉ねぎめっちゃ使こたな。。

生ハムサラダのトッピングもオニオンフライやし(山盛り作った)

スープもこれまたオニオンスープ(市販)WW

まだまだ残っていて茄子もあるので

明日は茄子のミートグラタンにでもするかな==とか思っとります

 

 

 

 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(月)こんなところに | トップ | 1月21日(水)ルーパーの先っ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事