ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

1月19日(月)こんなところに

2015-01-19 16:04:43 | Weblog

こんにちは!

 

まいにちいろんなミシンがお里帰りでやってきます~

修理&メンテナンスは

いつも2Fでしも店長がやっておりますので

嫁は店長ブログでのちのち見ることになります

が、時々どうしてこうなった~~と思うような画像も。。

 ユーザーさんではまず開けないところを分解中~

こんなところに

上シャフトに糸がびっしりまきついてます

リッパーでシャキシャキ切ってお掃除したら

ぴかぴかの銀色のシャフトが

見えてまいりました~

 

さて、昨日もお休みを頂いたところですが

明日は定休日となります

さて、何しようか。。。

 

 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(日)食後の楽しみ... | トップ | 1月20日(火)玉ねぎDAY »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事