ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

1月21日(水)ルーパーの先っちょまで

2015-01-21 15:52:22 | Weblog

こんにちは!

 

昨日は大寒でしたが

今日のほうがぐぐっと冷え込んで

お店の中も寒いです~

それにしても最近ちょっぴり日の入りが遅くなってきましたね

お店の閉店時間は5時半

少し前までは5時半というと真っ暗でしたが

最近はうっすら明るい感じがします~

さて、先日から糸取物語のエアスル~(自動エア糸通し)の

話ばかりで申し訳ありませんが

いったい糸がどこまで通るのか。。っていうとですね。

ルーパーの先っちょ=穴=まで

しっかり糸を通してくれます~

最初、空気の力で糸を通すのを見たとき

まさかルーパー針の穴まで通るとは思って無かったので

 

かなりビックリしました==

 

みんなそうでもないんかな。。。?

こんな感じ~   ほんと便利です

ちなみに縦方向に縫う針は

家庭用ミシンでよく見るような

糸通し機構になっています==

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(火)玉ねぎDAY | トップ | 1月22日(木)メス幅が3段階に »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事