ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

1月18日(日)食後の楽しみはコレ

2015-01-18 21:55:52 | Weblog

こんばんは!

今日は日曜日~

ひさびさの日曜日のお休みをいただいたので

娘と一緒に「なにか旨いもんでも作ろうや~」なんて

相談をしていたんですが

お昼前からサッサと友達と約束を取り付け

お出かけしてしまいました==

いろいろとメニュ~も考えていたんですがね。。

まあ、でも おかげでゆっくり過ごせました~

ゆっくりしすぎて手の込んだ料理どころか

いっそ手抜きですきやきとなりました~

最近のしも夫婦の食後の楽しみはコレ

なんかこのデカさはますます体重がUPしそうな気配。。

2000ml=2124kcal。。。

どっちか止めろってばってことですね。はい。

 

 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(土)電動式とレバー式 | トップ | 1月19日(月)こんなところに »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事