えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

600円のミニギャラリー ~クラスターフォトフレーム~(54)

2013年12月14日 | アート

 いつものフォトフレームをクリスマス仕様にしました。何年もの間に友人からもらったカードの一部をとってあるのですが、その中からブルー系のを選んでみました。1枚足りなかったので、オーナメント付のカードを足して...。
 以下にオリジナル画像を載せます(★画像をクリックすると拡大画像が見られます)。

 

ー 

 


 

 政局が不穏で、将来にさまざまな不安を抱えながらの年末年始を過ごすことになりそうですが、みなさまには幸多き年の瀬になりますよう...私から祈りを込めて、このカードを贈ります↓(上のカードからパッチワークして作りました(#^.^#)) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスアレンジ2013... | トップ | 平和百人一首(25) ~継... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード (クッキー)
2013-12-14 20:51:53
わたしも、ポストカード収集しているので嬉しいブログでした。クリスマスプレゼントを、ありがとうございます。政権は、わたしには分かりません。わたしは、弱い人が守られる日本になってほしいと願うばかりで、なにもしていないかもしれません。冬も、日本の政治も、暖かくなるといいなあと思います。
返信する
クッキーさんへ:また共通点が?! (takuetsu@管理人)
2013-12-14 21:07:06
クッキーさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(__)m 贈ったカードにも喜んでくださって、ありがとう(#^.^#)

そうですか、クッキーさんもポストカードを集めていらっしゃるのですね。
私の場合、メールが生活に入ってくる前は絵葉書をよく出していたので、その頃の収集癖が抜けなくて...。当時は年間150通は書いていたと思うのですが...。

今はたまる一方なので、友人の誕生日や、母への日常報告などに使っています。
返信する
待ち受け (クッキー)
2013-12-15 08:13:36
えつこさん、おはようございます。わたしは、カードで好きな人に近況を書くことが好きです。わたしの待ち受けは、淡いブルーになり癒されております。
素敵な配色ですね。^_^
返信する
クッキーさんへ:それは光栄です! (takuetsu@管理人)
2013-12-15 16:41:41
クッキーさん、こんばんは。になってしまいました(^_^;

きゃぁ、そうですか、待ち受けに? それはありがとうございます。大変光栄でございます。
ブルー・バイオレット・ペパーミント・ピンク...私の大好きな色合いです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事