☆☆ IT業界の採用担当者が教える! IT企業の採用事情と内定獲得法and採用担当者向け情報☆☆

IT業界の採用担当。現役就活生に内定獲得に向けたアドバイスを書いていきます。採用担当者向けの役立つ情報も掲載。

フジテレビ就職の神様→大問題!!!

2005年02月10日 09時38分29秒 | 採用活動
深夜にやっていたフジテレビの「就職の神様」ってみんな見た?
なんとも、つまらん番組だったね。
大手企業の人事連中はあんなに面接下手なのかね?びっくりしたよ。

学生君はまあ、あんなもんでしょ。

しかし、この番組、裏ではすごいことになっていたらしい。

面接をうけた学生の一人が実はスーパーフリーの元メンバーだったらしいからだ。
今朝友人からメール来て知った。
2ちゃんで祭りだったらしい。

しかし、誰がそうだったのかはよーわからん。
昼休みにでも2ちゃんで調べてみようかな。

人気blogランキングに登録してます!ぽちっとクリックお願いします。

この記事いいね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも見てます)
2005-02-12 03:40:39
お話に出ているスーパーフリーの元幹部は、早稲田大学の江澤匡亮です。
はぢめまして (めいていじ)
2005-02-12 21:49:56
あげあげ君はレイプしたという状況証拠が揃っていながらも、たまたま立件された事件には加わっていなかっただけで、他の件で被害届けが出されればまだ逮捕の可能性が残されています。公訴権(時効)は7年間有効です。

なので「被害届けさえ出されりゃ逮捕はほぼ確実」な人物の内定を取り消すのは社会通念上許されるんじゃないかと思っちゃうんですが(このへん知識がないんでむずかしーですが)