☆☆ IT業界の採用担当者が教える! IT企業の採用事情と内定獲得法and採用担当者向け情報☆☆

IT業界の採用担当。現役就活生に内定獲得に向けたアドバイスを書いていきます。採用担当者向けの役立つ情報も掲載。

い、忙しい…

2005年03月25日 00時47分42秒 | 日記
さすが年度末、という感じです。
忙しー。この前の三連休なんて、夜にメシ屋でメシ食ってる時にテレビ見て
「あ、連休なんだっけ」
なんて思ったぐらいです。

忙しさの原因は、年度末が納期のプロジェクトに助っ人として駆りだされてるから。
まあ、現役第一線のSEじゃないから納品前の最終的なチェック要員みたいなものですが、本業の方は採用活動真っ盛りだし、メールはばんばん飛び込んでくるから対応しなきゃならないしで本当に時間がないです。
でも、忙しいのは本当は嫌いじゃないです。修羅場くぐらんと成長しないと、って考えがどこかにあるみたい。


人気blogランキングに登録してます!ぽちっとクリックお願いします。

この記事いいね


アクセス解析