好奇の風★TAKT

好奇心や興味の赴くままに。。。

携帯電話の解約と破壊

2007年05月10日 | 社会・政治

ここ2,3年で個人情報の保護やセキュリティへの関心が高い社会に変化したもんだ。
と、感じさせる出来事。

契約解除した携帯は、リサイクルされて金などを取り出すと聞いたことがあるが、
ショップで、こんな風に万力パンチで穴を開けるって知ってましたか?

番号と回線提供会社を変更したので、
破壊する店員の顔に悔しさがにじみ出ていた。

サービスはよかったので、
2年後機種変更したくなって、FOMAの山岳部での電波状況が改善されていれば、
たぶんMNPを利用して、また戻ってくるだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mayumi)
2007-05-17 16:36:44
こんな破壊マシーンがあるんですか?
知らなかったぁ~。

名前を入れそこなったので、再び投稿してみました。
返信する