とある看護師の迷宮組曲

とある救命看護師。迷宮を彷徨い、雑記を綴ります。
管理者:T-okayama、TakoShun

いよいよ

2006年02月25日 10時05分27秒 | 医療・職場
明日です。
看護師国家試験。

どうなることでしょう。
ま~どうなっても、日曜の夜からはのんびり過ごしていきますけどね

今回は就職も関係してるのでそういう意味で、ちっと不安ですが。
仕方ないですね、それは。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみかど)
2006-02-26 01:19:59
受かってぴよぴよ大学病院でしっかり働いて下さい。

私は看学の2年生に手を出してます。

国試の後は、のんびりではなく、

遊びまくった方がいいよ。

働きだしたら、1ヶ月の休みはないからね。
返信する
Unknown (サイト管理者@きのさき)
2006-02-27 01:16:15
答えあわせの結果、受かりそうです。

ぴよ大病院、完全決定ぽい。

頑張ります。



手出しですか。

弄んじゃいけませんよ
返信する
おつかれさま~ (chika)
2006-02-27 15:58:02
初コメント入れさせてもらいます!!

試験お疲れさまー。。

合格が出来そうということで、

おめでとうございます

仕事が始まるまではゆっくり休んでくださいな。思いっきり遊ぶもよし!



うちの研究室の臨検の子達も

いよいよ試験が迫ってきて

緊張しているよ。

みんな合格してほしいね
返信する
Unknown (きのさき)
2006-02-27 22:51:11
chika



ようこそいらっしゃいました。



そうですか。

臨検ももうすぐですね。

自分が受けたときが懐かしいです。



ささやかながら、先輩からエールがあったと

お伝えください。

だれ~も顔見知りはいませんが
返信する

コメントを投稿