とある看護師の迷宮組曲

とある救命看護師。迷宮を彷徨い、雑記を綴ります。
管理者:T-okayama、TakoShun

指切っちゃった

2008年07月22日 12時24分04秒 | 感情主観
何で切ったって?

アンプルですよ、アンプル。

たぶん。


たぶんっていうのは、切れたことを認識していなくて、

気がついたら切れていたわけです。

夜勤一緒だった同期のYさん。

「あ、指切れてるよ。ペルジピンじゃない?アハハ。アホ」

はい、その、アホです。

電気つけるの面倒くさくてねぇ。

カテリープっていう密封性のテープを指に巻き巻き。

勤務中の救命看護師、消毒すら面倒で怠る。

切ったのがおそらく23時くらい。

明けで翌8時。

じわじわ出血止まりません。

そして、画像よく見てください。

なんか赤いです。少し腫れてます。痛いです。

炎症の4大兆候って知ってますか?

発赤・腫脹・熱感・疼痛。

・・・。

・・・。

痛いよぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿