貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2024年1月8日(月)/2024年1月9日(火) コンテナ画像集

2024-01-09 22:50:53 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日の2024年1月8日(月)に撮影したコンテナ画像集です。

UR19A-12996 日本石油輸送株式会社 JOT(桜の花びら) ラッシングリング付 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t
 
UR19A-3195 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t
 
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
30D-288(ゾロ目の“600番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
 
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。
UM13A-379 DOWA通運株式会社 “motivate our planet” 総重量12.3t [ 富山回送 北ロジ専用 ]
UM13A-292 DOWA通運株式会社 “motivate our planet” 総重量12.3t [ 富山回送 北ロジ専用 ]
20D-829620D-8637 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
UR19A-415 日本石油輸送株式会社 JOT 全幅W=2485 総重量:6.7t

19D-21901 日本貨物鉄道株式会社 [ 空白 ] JR貨物 JRF 内容積 18.7㎥

大阪タから富山貨物へ向かう高速貨物列車 3095レに搭載。
20D-11(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 コキ50000積載禁止 全高H=2600
 
(左側に搭載されている日本貨物鉄道株式会社の20D-*(若番)は2020年2月22日(土)に撮影済み。)
 
富山貨物から大阪タへ向かう高速貨物列車 3094レに搭載。

続けて今日の2024年1月9日(火)に撮影したコンテナ画像集です。
19D-50595 日本貨物鉄道株式会社 JRF JR貨物
 
20D-55(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF コキ50000積載禁止 全高H=2600 内容積 19.5㎥
20D-6846 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
NCCU015148_[8] 日本コンセプト株式会社 NICHICN(NIPPON CONCEPT CORPORATION) MON.A コキ106形式貨車へ限定積載 CIMC TANK
NCCU128269_[3] 日本コンセプト株式会社 NICHICN(NIPPON CONCEPT CORPORATION)
 
広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レに搭載。
UF46A-39628 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
 
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
UF44A-38046 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2650 総重量16.5t
UF43A-38025 北尾運送株式会社 KITAO TRANSPORT 全高H=2600 全長L=9410 総重量 16.5t 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 022
UF43A-38024(連番) 北尾運送株式会社 KITAO TRANSPORT 全高H=2600 全長L=9410 総重量 16.5t 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 021
 
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。
 
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿