goo blog サービス終了のお知らせ 

貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2020年9月4日(金) コンテナ画像集

2020-09-04 23:50:47 | コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。

U51A-30425 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t

(トラックに表記されていたナンバープレートの画像処理をしました)

JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。

20D-5019 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

19D-44190 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物

19D-20459 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF

20D-2330 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

V19C-5276 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥

20D-2784 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

熊本?から大阪タへ向かう高速貨物列車 2080レに搭載。

19D-80196 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF

UR19A-2393 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量 6.7t

30C-42 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] 大阪(タ)・梅田・百済→札幌(タ)→苫小牧⇔隅田川→大阪(タ) JR貨物

UR19A-12809 日本石油輸送株式会社 JOT(桜の花びら) ラッシングリング付 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t

19D-24641(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 空白 ] JRF

20D-4286 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

UR19A-13073 日本石油輸送株式会社 JOT(桜の花びら) ラッシングリング付 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t

20D-2757 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

百済タから大阪タへ向かう高速貨物列車 84レに搭載。

UR19A-1444UR19A-2395 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量 6.7t

安治川口から大阪タへ向かう高速貨物列車 90レに搭載。

Z54A-4(若番) 日本貨物輸送株式会社 JR貨物 JRF SUPER RAIL CARGO 全高H:2641 全長L:9410 [空コン専用フォークポケット] コキ50000積載禁止

Z54A-10 日本貨物輸送株式会社 JR貨物 JRF SUPER RAIL CARGO 全高H:2641 全長L:9410 [空コン専用フォークポケット] コキ50000積載禁止

UR19A-2009 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量 6.7t

ZD30B-22(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 JRF JR貨物 梅田・大阪(貨)⇔札幌(貨)専用 内容積 30㎥

JRゆめ咲線安治川口駅のプラットホームから撮影。

V19B-383(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JRF

19D-17848 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 空白 ] JRF

安治川口から仙台タへ向かう高速貨物列車 5088~(3089)レに搭載。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿