記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、9枚だけ撮影したコンテナ画像集です。
V19C-116(ゾロ目の“5番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 内容積 18.5㎥
19G-18474 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 内容積 18.7㎥
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
20G-296 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
UR19A-441(ゾロ目の“3番違い”) 日本石油輸送株式会社 JOT 全幅W=2485 総重量 6.8t
UR19A-1267 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量 6.7t
19D-33676(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JRF 鉄道コンテナ輸送50周年記念塗装 エコレールマーク JR貨物
UR19A-2167 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 [ ドライアイス 使用中 ] 全幅W=2485 総重量 6.7t
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
UV51A-30004 日本石油輸送株式会社/ヤマト運輸株式会社 [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量 13.5t
JR京都線 普通 新三田発高槻行き(列車番号:1140C)の車内から撮影。
30C-34(ゾロ目の“1番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 空白 ] 大阪(タ)・梅田・百済→札幌(タ)→苫小牧⇔隅田川→大阪(タ) JR貨物
(右側に搭載されている日本石油輸送株式会社/日本エイアンドエル株式会社のUT1-59*は2023年2月14日(火)に撮影済み。)
UR19A-3062 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t
(左側に搭載されている日本石油輸送株式会社/日本A&L株式会社のUT5A-5*は2022年8月26日(金)に撮影済み。)
U51A-30381 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます