goo blog サービス終了のお知らせ 

貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2025年3月16日(日) コンテナ画像集

2025-03-16 23:45:38 | コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、たった5枚だけ撮影したコンテナ画像集です。

U32A-5037 日本石油輸送株式会社 HOKUETSU 北越コーポレーション “キンマリSW” 全高H=2641 総重量:13.5t [ 荷台高さ 1159mm以下限定 3.8m高さ制限注意 ]
 
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の19D-5210*は後日、改めて撮影します。)
 
大阪タから高松タへ向かう高速貨物列車 75レに搭載。
UM9A-583(NEL-9877・NEL-9418) 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS)
 
UF16A-865 株式会社丸和通運 1コキ車3個積載限定  AZ-COM AZ-COMはBCPを支援します COOL CONTAINER 桃太郎便 下部吊上げ禁止 全幅W=2490 総重量 6.8t
U49A-38183 スズキ自動車株式会社 SUZUKI 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [空コン専用フォークポケット]
 
福岡タから仙台タへ向かう高速貨物列車 遅れ5070~(4071)レに搭載。
30D-32(ゾロ目の“1番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 空白 ] JR貨物 内容積 30.4㎥
 
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の**D-405*は後日、改めて撮影します。)
20D-12706 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
 
19D-33653(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JRF 鉄道コンテナ輸送50周年記念塗装 エコレールマーク JR貨物
 
八戸貨物から百済タへ向かう高速貨物列車 (4077)~4076レに搭載。
 
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。