82歳からの旅

私の記録

 ~ 久しぶりにブログを ~

2017年06月10日 15時36分21秒 | 生活

       6月10日水曜日 晴れ

 私は私の子供や子孫の為に、我が家の歴史的な

記録を残して置きたいと思いました。

 其れは自分史?を書いて行くうちに、父母や伯父

伯母・祖父母・家の歴史等知らない事ばかりでした。

 それで父母や姉兄の生存中に、尋ねておけば良かっ

たと、思う事が沢山有りました。

 そこで自分史や・家系図にして分り易く残したいと

思ったのです。出来れば漫画的に「読み易く、解り易い

読み物に」残して置きたいのです。

 父母を始め家族程寸時も忘れずに、慈愛に満ちた心

で接し育てて下さった人はいないのです。

 生きている時は毎日忙しく、両親祖父母が話してくれ

た事等は殆ど忘れてしまっています。

 ここで一応家系図作成の、資料集めが出来たのです。 

それで久しぶりにブログを、書く気になりました。

 後は自分史の後編を、ゆっくりと着実に書いていき

たいのです。

 八十八歳の誕生日までには、完成させたいのです。

分り易く読み易い、私の生きてきた記録を・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ~ 久しぶりにラジオ体操... | トップ |  ~ 日々老いていく記録 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事