82歳からの旅

私の記録

 今日は萩が丘校区にある「あおぞらの里」戸の上でいサービスせんたー

2023年12月12日 15時04分16秒 | 心身と体の健康を

    令和5年12月12日火曜日    

 此処の施設は何と言っても、風呂場の施設が充実して

して居ることでした。其れと合わ此処に勤めている職員

に、萩が丘の卒業生がいた事でした。

 その為に私にとても親切にしてくれた事です。教職員

したことが、こんなに退職して30年も後に・私が教え

いない子供から・優しくして親切にして貰えるなん

て思いもしていませんでした。教師冥利に尽きるとは此

でしょう。 両手を合わせ合掌      

             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぷろぐをかこー | トップ |  長男が救急車で運ばれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心身と体の健康を」カテゴリの最新記事