82歳からの旅

私の記録

2年生の担任の時の続き

2021年08月01日 18時14分49秒 | 怠け者の、つぶやき

 髙田先生へ 👔の絵 先生のもっているズボンの絵

 髙田先生のすきな・カチンドメを入れておきます。髙田先生体をじょうぶにして、下さい.わたしはなつのあいだべんきょうをして、わたしはつれていってもらって、プールのれんしゅうをします・  

 さようなら  広瀬 理恵

 私が44歳の時に受け持った、児童たちです。そのカチンドメは今も私の机の中に、その子を思い出すために大事にしまっています。

 子どもの大好きな私に、かわいい2年生の子どもは、カチンドメをくれるのです。何と嬉しい事でしょうか?.

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  子どもからの手紙類 | トップ |   担任を代わるときのクラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怠け者の、つぶやき」カテゴリの最新記事