82歳からの旅

私の記録

 プログを怠けると

2022年05月09日 18時14分33秒 | 怠け者の、つぶやき

     令和4年5月9日月曜日

 久しぶりにパソコンに向かって、電源を入れたが

反応がなくて困った。いろいろと電源を触るも、全然

反応なし。諦めて放っていました、10分ばかり経って

パソコンを見るとパソコンが反応しました。

 それからがまた大変でした、色々な経過を経てやっ

と正常になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  有るときは付録の人生のつ... | トップ |  永島正彦先生の「遺書」人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怠け者の、つぶやき」カテゴリの最新記事