T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

7/12(日) 長崎県大村湾オフショアゲーム

2008-07-13 18:01:53 | 釣り
本日は、shinya氏、seki氏、hashimoto氏、mune氏とボート出撃。

shinya氏、seki氏、hashimoto氏とは、初めてご一緒させていただきました。

P7130262

P7130264

東大川河口のブレイクから開始して、大村空港の橋脚、沖の沈み根、無人島周り、などなどを回りましたが、まさかの全員ノーフィッシュ!!(涙)

でも、初めてのボートシーバスは釣れなくてもとても楽しかったです。

日が昇り始めて、全員がダレてきたところで、タコ狙い。
これも駄目ということで、ウェイクボード開始。

P7130269

P7130271

いやぁ~、夏ですねぇ~~!!


最後に東大川でmune氏がクロダイを狙う。

そして、バイト!!
猛烈な引きでmune氏の竿がバットからひん曲がった!!

P7130274

・・・かかっていたのは、ステレス爆撃機。



う~む…、これにて終了!!

皆様、とてもお世話になりました!!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども!!  へっぽこ船長です(^^;) (しんや)
2008-07-14 20:21:00
ども!!  へっぽこ船長です(^^;)

散々ランガンして結果は”河川”ってのには参りました↓↓

まぁあと1潮か2潮で雨の影響が抜ければ本格的にボートシーズンに入るだろうしこれに懲りずにリベンジに行こうねぇ(*´д`*)

おかっぱりもお誘い待ってます
返信する
>キャプテンShinya様 (taketomi)
2008-07-14 21:56:44
>キャプテンShinya様

お疲れ様です!!
いやぁ~、いろいろとありがとうございました。

mune氏の足回復祝いの爆釣を目指してリベンジに挑戦させてください。

おかっぱりは本明川のズーナマはいかがでしょうか?
雷魚なんかも。
あ・・・、シーバスでしたね(笑)。
返信する
結局、河川・・・ (macha)
2008-07-15 09:47:52
結局、河川・・・
しかも、ステルスwww(さすが!mune氏!!)
まだまだ雨の影響はのこってましたか。

次回はぜひ参戦いたします。
返信する
>machaさん (taketomi)
2008-07-15 19:35:13
>machaさん

どうもです!!
次回、machaトップ道を見せてください。

宜しくお願いします。
返信する
いつも楽しく拝見させていただいてます。 (SS)
2008-07-17 23:20:39
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は東大川横の日大寮にいました。
今は日大湘南キャンパスに在学しています。
やはり東大川は魔物の巣窟ですね。毎日なんかしら釣れますから飽きませんね。
ちぬも田ノ浦でのフカセよりもでかいのがつれました。ザブラPOPで65センチ。
今年、湘南から帰省します。釣り場で会ったらよろしくおねがいします。
返信する
>SSさん (taketomi)
2008-07-18 17:14:53
>SSさん

コメントありがとうございます。
私は6月まで鎌倉に住んでおりました。
湘南、大好きです。本当に良いところですよね。

でも、長崎も負けず劣らず良い環境です!!
帰省したら是非ご連絡ください。

楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿