T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

好調トップクロダイ

2011-06-08 17:14:21 | クロダイ
本日は、クロダイ王子ことkawanomanと朝から出撃してきました。

P6083123


潮があまり動いていないせいか、クロダイの活性はイマイチ。
追っては来るものの、なかなか口を使ってもらえず。

しかしながら、目視できるクロダイの数は多数。
数回のミスバイトを経て、ようやく1本目。

P6083114

橋の下には背中を出してステイしている個体がウヨウヨ。
サイドキャストで、うまいこと橋下にルアーが着水。

すぐに三角波が近づいてきてガブっと2本目。

P6083115

橋の上から、沖に浮かんでいる個体を発見。
ロングキャストでアプローチ。

活性が高く、すぐに猛チェイスしてきてガブッっと3本目。

P6083117

シャローエリアでフラフラ背中を出して泳いでいる個体を見つけて4本目。

P6083118

行列ができる橋下シェード。

P6083120

何本かバラして、最後の5本目。

P6083122

ミスバイトやバラシが続いていたクロダイ王子。
かなり活性が高い個体の猛チェイスで、ガブり。

P6083129_2

ナイスワンです。

P6083139

さらに岸際をトレースして2本目追加!!流石です。

P6083140

やっぱりトップゲームは楽しすぎますね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TシャツGOOD! (バンバン)
2011-06-08 22:37:25
TシャツGOOD!
返信する
  (tomohiro)
2011-06-12 22:38:39
 
 お二方、流石ですね。

今年?はトップの開幕が早いんでしょうかね?
返信する
>tomohiroさん (taketomi)
2011-06-14 23:20:23
>tomohiroさん

私達の気持ちが早かったからですかね?
返信する
そのようですね(笑) (tomohiro)
2011-06-16 22:01:50
そのようですね(笑)

私も今年は黒いのに、赤いのにと大忙しです!
返信する

コメントを投稿