T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

旭川 ⇒ 富良野

2011-06-07 23:01:22 | 遊び・暮らし
行ってきました旭山動物園。

P6062909


P6062920


P6062921

やっぱり人気な理由が分かります。
なんか本能的に楽しさを感じてしまいました。

P6062950

ライオン。

P6062958


P6062912

北極グマ。

P6062989


P6063002

レッサーパンダ。

P6063017

鹿。

P6063029

チンパンジー。

P6063040

キリン。

P6063049


P6062913


P6063062

その他、本当にたくさんの動物達と出会えました。


お昼は、旭川ラーメン。

P6063067

旭川ラーメンといえば、醤油味ということですが、味噌味がおススメとのことでしたので、合わせ味噌をいただきました。

P6063065



そして、富良野へ。

P6063072


P6063068


P6063083


P6063080

夜は旭川に戻り、焼き鳥屋で飲んで、最後はトドメの旭川ラーメンでした。いやぁ~、楽しかったです。北海道。

P6063077




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの、グラサンかけてはげた動物は何て名前だろう... (Yuta)
2011-06-08 00:32:17
あの、グラサンかけてはげた動物は何て名前だろう?♪( ´θ`)ノ
返信する
>Yuta (taketomi)
2011-06-08 16:20:47
>Yuta

人間界のライオン。
返信する
富良野は晴れてよかったね! (バンバン)
2011-06-08 22:34:56
富良野は晴れてよかったね!

北海道選んで大正解だったようだね。

写真からそんな感じがした。
返信する
>バンバン (taketomi)
2011-06-09 22:51:42
>バンバン

何よりも一緒に旅した相手を選べたことが、一番の正解だった。

なんつって。
返信する

コメントを投稿