T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

9/30(火) 長崎県東大川

2008-10-01 22:09:11 | シーバス
台風の影響で続いた雨。
気温もぐっと下がり、ようやく秋の様相。

降りしきる雨の中、シーバスを求めて河川へ。

雨で相当のゴミが流されている状況で、かなり釣り辛かったのですが、なんとか一本ゲット。

Pa010069
■Lure:悟空110F

サイズは小さいながら、この一本。
今後の大きな一匹になりそうな予感。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。シーバス釣ってますね~(^-^) ... (tomohiro)
2008-10-02 14:16:39
ご無沙汰です。シーバス釣ってますね~(^-^)   私は・・・ヒラスのみ・・・。今日正午頃、今村川河口に70~80の見えシーバスが!!しかもティヌまでたむろしてるわで興奮気味です!火曜または水曜に一緒に釣行出来ませんか?
返信する
>tomohiroさん (taketomi)
2008-10-02 23:15:57
>tomohiroさん

どもども。
ウィークデーは基本的にお約束をするのは厳しいです。ごめんなさい。。。
仕事の状況と気分次第で出撃している感じなので。

是非とも見えランカーを釣って写真送ってください!!
楽しみにしてます!!

返信する

コメントを投稿