T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

9/23(火) 長崎県大村湾オフショア

2008-09-23 22:10:02 | クロダイ
macha氏と二人で朝からボート出撃。

といっても出船予定のAM5時前から、まさかの大雨…。
一時間ほど雨宿りをしてなんとか出撃できました・・・。


しかし予定していた西海橋アタックは波が出て断念。


近場のエリアを攻めましたが、
シーバスらしきアタックは数回のみ…(涙)。


日が昇ってダレてきていた頃、macha氏が密かに落とし込んでいたメタルジグにバイト!!

P9230049
■ハタ系?

うおぉ~~、やられましたぁー!!
この一匹で、魚だったらなんでもいいから釣りたいモードへ。


あれこれやりましたが、ダメダメ(涙)。
結局最後は陸っぱりホームの東大川へ・・・。

P9230051

橋下のシェードや橋脚周りをポコポコ攻めると、ガブッ!!

P9230050

あぁ~~、やっぱりクロダイは面白い!!(涙)

macha氏も掛ける!!

P9230053

私がライントラブルを起こしてしまったので、macha氏が一人で攻めて三連発!!

P9230055

う~~ん、結局最後はホームのクロダイってところが微妙ですが、やっぱりクロダイのトップゲームは楽しかったです!!
macha氏、お疲れ様でした!!










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (macha)
2008-09-24 17:48:32
お疲れ様でした。
早朝の大雨は不思議ですね???
レインマンは欠席のはずでしたがw
今度は『西海橋アタック』ぜひいたしましょう!
返信する
>macha氏 (taketomi)
2008-09-26 01:14:00
>macha氏

お疲れ様です。

本日、密かにレインマンと接触しました。

もちろん接触後すぐに大雨。
諫早方面まで行動を共にしましたが、やっぱりずっと雨。

レインマンと別れたあと、雨はすぐに上がりました。
返信する
なめんな! (Rain Man)
2008-09-28 00:55:12
なめんな!
こっちも同じ言い分じゃ!!
お主は危険人物として認定済である。
返信する
>Rain Man (taketomi)
2008-09-29 20:22:37
>Rain Man

今回の台風。
河川が濁るくらいの雨、お願いします!!
返信する

コメントを投稿