T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

6/15(日) 長崎県雪ノ浦川

2008-06-17 01:52:55 | シーバス
兄の家から車で20分の雪ノ浦川。
遊びに行ったついでに出撃してきました。

P6150125

下げの流れが当たるカケアガリをダウンクロスで攻めていくパターン。
流れが強くなり、良い感じにヨレが出来たと思ったら、やっぱり出ました。

P6150130
■ヒラセイゴ Lure:ima sasuke120裂波

魚を追加しようとキャストを続けると、ルアーが一瞬根掛かるように止まる・・・。
そーっとロッドと立てるとジワーッと糸が出て行きそのままフックアウト。

・・・?

もしやヒラメ!?

更にキャストを繰り返すと、同じようにルアーが止まる。
と同時に今度は、シャープに合わせを入れてみた。

ぎゅいぃぃぃぃぃーーーん!!

ぎゅいいぃぃぃいぃいーーーん!!!


20分近くの格闘の末上がってきたのはやっぱり(涙)

P6150136
■重量級A Lure:ima sasuke120裂波

やる気を吸い取られて撤収!!




コメントを投稿